人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from tokyo japan 
by schuneehoppli
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
家づくり始動
年1~2回ほどの更新になっているこのブログです。
気まぐれに更新してみます。

この間いろんなことがあったようななかったような・・・。
ぽんは2歳4ヶ月を過ぎ、今言葉の爆発期ってやつかもしれません。
毎日毎日どんどんいろんな言葉を覚えて、私にいろんな事を教えてくれます。
ぽんがこんなこと今思ってたんだーというのも分かるし、人ってこうやって言葉を覚えていくんだなあと感心したりもして。

ところで、今年は家づくりの年になりそうです。
年末、今の家から歩いて10分ほどのところに土地を買いました。
今やっと家づくりの入り口にたったところ。(いや、まだ入口の手前かも。)
秋頃には完成するといいのですが。
家づくり始動_e0039076_22242986.jpg

このブログも今年1年は家づくりブログになるように更新できるといいのですが・・。
次の更新は入居後だったりして汗。
by schuneehoppli | 2011-01-13 22:25 | days
<< プラン打ち合わせ ヘルパンギーナ >>